見出し画像

生徒さんのライブ見に行ったら歌ってた話

はいしゃあですよっと!

今回はうちのボーカル教室の生徒さんのライブがあるって事で見に行ってきました。

....ハズなんですがいつの間に歌ってました私(笑)

とまぁ半分は冗談で、元々は何組かのバンドさんがライブして、その後にシャッフルしてセッションライブやりましょーという企画だったようですね。

なので基本お客さんを入れない内輪イベントにオレスルッとお邪魔しました。

とは言え参加するからには何曲か歌って下さいという事で2曲ほど歌ってきました。(コーラス曲も合わせれば3曲)

ちなみに曲目はコチラ↓

如月アテンション/じん
新宝島/サカナクション
そばかす/JUDY AND MARY(コーラス参加)

普段先ず歌わないであろうこのラインナップ(笑)

いや何事も挑戦です。

まぁセッションだし、その日初めまして〜!ではい!本番!!なのでどんな感じだったかは想像にお任せします。💦

でも実際終わったみたら本当楽しかった。
年齢も高校生〜結構な大人まで(笑)幅広い年齢層の色んな人とコラボ出来たので非常に有意義な時間だったと感じます。

機会があればまた参加してみたいですね。

あっそうそう。
オレの事知ってる人そんなにいないだろうなぁなんて思って参加したら、オレの事を知ってる人がチラホラ居たのはちょっと驚きでした。

雑誌だったり野外フェスだったりで知ってくれていたそうで「隠れファンです!」と力強く言われたので

「いや、表に出てきて下さいよ!」

とお応えしたので、もうすぐオレのファンが一気に増えるハズです(笑)

今日2020.2.24はRose'n'Cielの3rdMVもYouTubeで公開になったし、セッションは楽しかったしで、実に大満足の1日でした。

しかーし!!!
明日は宇宙最速レコ発なので今日よりさらに充実した、はち切れんばかりの一日にしたいと思います。

それではまた!
八気山動武津拳〜!!( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>


Please support me! サポートして頂ければ幸いです。 尚、サポート頂いたものは今後の活動費とさせて頂きます。