見出し画像

今日から始めるnote生活

はいしゃあです。

突然ですが今日からnote始めました。
なんで今日からって?

本日は2020年2月20日

なんか覚えやすいかなってそれだけです(笑)


とまぁ半分冗談で。

本当は前々から気になってたコンテンツだったんですよ。

ご存じの方もいるかもしれませんが、オレブログも書いてるんですが、
如何せん面倒くさがりなもんで、中々更新しない。

かと言っていつもいるTwitterでは1投稿で140文字しか書けない。
ツリーにして連投するのは個人的に美しくないかなぁなんて思うわけです。

ブログ程ガッチリでなく、Twitterほど軽くない。
そんなちょうどいいのないかなぁと思った時にココ見つけちゃったですね。

そんな訳で、毎日必ず!

とはいかないけど、ゆるっと色々ダダ漏らしていこうかと思います。

反響あればチャットみたいに色んな人とお話ししたり、個人的なお悩み相談とかもやちゃいますよ。メルマガとかもやれたら素敵だろうなぁ。

まぁ皆さんゆるゆると宜しくお願いしますね。


Please support me! サポートして頂ければ幸いです。 尚、サポート頂いたものは今後の活動費とさせて頂きます。