無題

【初心者向け】バッジをサクッともらいたい方

あんま難しく考えるのはやめましょう。

なんでもそうですけどコレクター物はなるべく早くコンプしたいじゃないですか?

でもあっちやったりこっちやったり中々大変。

そんな面倒くさがりだけど、バッジは欲しい!という方向けの記事です。

この記事で

はじめてのスキ

はじめてのフォロー

はじめての購入←最初の鬼門?

はじめてのコメント


の4つのバッジが入手出来ます。

購入価格も最低に設定してあるのでどうぞご安心を。

フォローしてすぐ外してもらっても構いません。

一緒に楽しくnote続けましょう♪

一応ここから下を有料記事にしますが、特に何も書いてませんのであしからず。


ここから先は

16字

¥ 100

Please support me! サポートして頂ければ幸いです。 尚、サポート頂いたものは今後の活動費とさせて頂きます。