見出し画像

はじめまして、ちゃろぽんです。

はじめまして!

去年の春、友人に勧められてゴールデンカムイを読み始めました。
第一印象は、ちょっと怖いな、グロいな...。
でも、読んでるうちに、どっぷりとはまって。

11月には、突然言葉が降りてきて人生初の短歌らしきものを三首詠みました。
テーマはもちろんGK。
まぐれかと思いましたが、いまだに続いています。
合間におたく短歌などもぽちぽち詠んだりして。

これから、どうぞよろしくお願いします。

こちらに今まで詠んだ主なものをまとめています。
よろしかったらご覧ください。
https://www.pixiv.net/users/84263950


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?