見出し画像

【産休日記】予定日まで51日


朝ウォーキングからの電車でぶらり旅。
ターミナル駅でフラフラして(怪しい)、最寄りの隣駅まで戻りミスドでドーナツ×カフェオレ。カフェオレは2回おかわりして計3杯飲んだ。

スーパーで食材を買って、お昼頃帰宅。

まさに、時間を潰してるって感じだなぁ。

でも今日は昨日の健診で貰った資料に目を通したり、園見学を追加で1つ予約できたり。比較的有意義だった。

珍しく夫はこの数日、夕飯要らない日が続いているので適当ご飯。自分のために作るってなかなかハードル高い。元々1人暮らし歴10年以上の私なので、静かで自由で孤独な夜も嫌いじゃない。妊婦じゃなければ絶対お酒飲んでるけど、今日はノンアルビールとノンアルカシオレで華金。これもこれで、今しかできないことだなぁ!

今日は改めて、かなりお腹が前にせり出してきたのを実感。あと51日。このままいけば計画分娩ができるから、出産日を決めなくては、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?