見出し画像

【正直レビュー】SHINEで買ったヘアマスク★★★★☆

最近ヘアマスクの減りが早く、市販だと高いのでSHINEさんに頼ってみました!

正直、何入ってるかわからないけど、市販とそこまで変わらないというか、むしろ栄養補充がしっかりできる感じのに出会えました!

それが、コチラ!

ヘアマスク&トリートメントケラチン

パッケージが割れて届くなどの理由で一時的にに生産中止となったようですが、
昨日届きました!笑

大容量1000ml!めちゃくちゃ入ってて、なかなか減らないのが良い!

今まではパン◯ーンのトリートメント使ってましたが、ちょい高いし、ロングで毛量の多い私には少なすぎました💦

こちらは3ヶ月以上は持ちそう!

それではレビュー☆
匂い→お香ぽい匂いがするけど悪くない

仕上がり→しっとり!乾かして寝た翌日によくわかりますが、髪の毛が柔らかくなっている

ツヤ→かなり良い!けど、シリコン感が無いので、パン◯ーンさんの方よりは出ない

まとまり→だいぶ変わった!毛先の硬さが取れました!

やはり美容大国の韓国でのお買い物は間違いなさそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?