見出し画像

このひとすき。

好きな人を乗せるだけ〜笑

おもにTikTokのリスペクトしている方を乗せてゆくぅ!!

【mizuki】さん

https://vt.tiktok.com/ZSeToehdt/

こんな女子になりたかった。
ドレッサー周りと部屋がとても綺麗。
そしてイヴ・サンローランの化粧品いっぱい✨✨
ハム聲でいつも話されているのですが、
耳でも目でも癒しをくれます🐹❤️

【i_am_a_housewife】さん

https://vt.tiktok.com/ZSeTEctxa/

片付けてる動画、ストックしてる動画
とにかく心が満たされる🥲✨

綺麗なお部屋が素敵なのと、
片付け動画を見るとなんだかスッキリするので好き。

あとは私が動くだけ。。笑

【2人目のエガチャン】さん

https://vt.tiktok.com/ZSeTE7Gdq/

化粧水、ニキビケアはすべてこの人を参考に肌を綺麗にしてきました!!
まじで効果ある!!!🤢✨✨✨

すきぃ!!!

以上です♪
分かち合える仲間が増えますように〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?