見出し画像

12月14日【中学受験3か月間日記】

学校では胃腸炎が流行っているらしい。それに今日からとても寒くなった。いよいよ感染症に気をつけなければいけない。コロナ禍でずっとそうだけど。息子は一度鉄のグミサプリを食べて腹痛を起こして以来、サプリ類はとらなくなったので、何かしら摂れるものはないか考えて、黒ニンニクをここのところ毎日食べている。これは本人いわく効くそうなので、東京へも持って行こうと思う。

ここから先は

973字
この記事のみ ¥ 100

毎日シンママ子育ていろいろを書いています。ときどき政治家秘書ネタも書きます。サポートしていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!!