成年向け読書感想文『流されトラップ』

サークル「ライトコーラル」様 
オリジナル読み切り作品『流されトラップ』
本作が素晴らしかったので、当初はここ(note)にレビューを書いて紹介しようと思いましたが、まずは販売先(上記リンクDLite)へレビューを書くのが一番だろう……ということで、そちらに投稿したものの追記修正版をこちらにも記載する形とします。
(といっても、今現在、DL siteへ投稿したレビューが掲載待ち状態になっているので、読めるのはこちらが先になるかもしれません…)

まず結論!!!とにかく可愛くて嗜虐的背徳的最高エッチ作品です!!
作者の絵柄は線の細めで可愛らしく少女漫画を感じさせる雰囲気に、少年漫画のヒロインの柔らかさ・質感・男心をくすぐる女性のしぐさや恥しさが表れており、絵柄自体に何とも言えない背徳感=エロスを感じさせてくれます。ここはこの作者の強力な魅力の一つだと思います。

基本的に小澤さん(主人公の女の子)目線で進んでいきますが、田口くん(相手男子)に対して不安と恐怖、猜疑心を頂きながらも助けてもらうしかない状況で、いつのまにか田口くんに流されるまま、好き放題にさせられ、それを小澤さん目線で心情を交えながら、無理矢理に感じさせられ、絶頂させられるところは本当にエッチなのでこれは是非とも本編を読んで堪能して頂きたい部分です。
小澤さんは水泳部?なので水着場面が出てくるのも個人的に10000億点です!!半脱ぎ状態も見さえてもらって最高です!!!!!
話のストーリー、エッチの本番部分、小澤さんと田口くん、それぞれ二人のキャラ立ち、どれもが面白く、一冊の本としても読み終わって満足できました。
本当にお勧めしたい作品です。ありがとうございました。

個人的に、
田口くんが攻めるときに、表情を変えないのが個人的に大好きです。
ああ、この子は相手に対して「そういうことをすること」へ、そういう『普通の表情』でやるんだなって。
徹頭徹尾、自分のことしか考えてない美少年、凄く好きです。
小澤さんの顔も性格も水着も大好きです。
最高作品をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?