Lステ4千葉 作品感想







アキサモさん

「なななな」
初手から深遊ちとせ氏の的確な指摘およびそこから導き出された『でかいちち部』という特性、これは学術的にも大変に納得のいく論理であり、ドクターアキサモ氏による大変に学術的で豊満なイラスト資料は圧巻であるといえよう。何よりもこのD-ちち部の学術理論を拝見していると私の全身が興奮を覚え、大変すばらしく非常にとてもgoodエッチでした(真実)

「SHIFT」
大好きシリーズ最新作。いつも待ってましたと言わんばかりの本作、今回は船橋ときましたか。なるほど、すでにチョイスが良い。この時点で期待が膨らむラムちゃんだっちゃになった私ですが、相変わらず筆者の軽妙愉快な文体と愛らしいキャラ、エッチなバニーと、エッチなバニー。そしてエッチバニー。ラストの坂道で、ああ、これでまた本作も終わりか、という寂しさと、満足感、そしてエッチなバニーで幸せに満たされました。
ありがとうございます!!







さっつんさん

恐らくさっつん先生が思っている以上に小生は先生の大ファンなので、お品書きの時点でうーん最高と最高になってましたが、この、アイドルチェキ風グッズ、先生、あなた、オタクの喜ぶツボをことごとく抑えております。
こう、全種コンプして机に並べてニヤニヤするのが最高なんですよね。小生はさっつん先生の絵柄の可愛らしさ、特に笑顔が大好きなので、スーパーアイドル林檎ちゃんの両ほっぺ指とこの手書きフォントでスーパーアイドル林檎ちゃんの全国ツアー全部ついていくぞ!林檎!!待ってろ!!!俺が後ろ側で応援するぞ!!!(古参面)と決心しました。
ありがとうございます!!










発芽さん

熱量と愛と情熱と性癖と愛と性癖と情熱と性癖と愛がこれでもかと詰まっていて一ページに含まれる熱量はゴジラの破壊光線くらいあるんじゃないかと真剣に思いました。
イベントで購入して即、イベント中に開いたページがあります。もうお分かりですよね。そう。「スポーツウェアなナギサ」です。まずこのページを開いてすぐに思ったのは、肩紐の部分にゴーグルとキャップを挟むという、おおよそこの残酷な世界において暖かく優しくえっちなシチュを顕現させてくれたという点について、私は本気でダイナマイトを開発したおっさんの平和賞を授与されても良いんじゃないかと思うくらいに幸せな気持ちになりました。そして背中。草薙理解―わかっ―ってらっしゃりすぎて、いや、そうですよ。背中。肩紐キャップ。髪滴る水。鼠径部。背中。超一流のフランス料理のコースですか???ペディキュアは塗ってないんですよね~~!!だってナギサだから!!一緒に夏の思い出を作るぞ!!!!!!!ほんとはバニーとかワールドツアーとかも大好きでこれについても触れようと思ったんですがあまりにも全部良すぎてとりあえず一番大好きなスポーツウェアが本当に大好きでこのページを見過ぎてそろそろ眼力で紙に穴が開くんじゃないかなと思います。
ありがとうございます!!









fuekiさん

fueki氏の世界観と幼子と性癖とほの暗さとえっちさと性癖とえっちさと性癖が僕はとても好きなので、ページをめくるたびに、ウヒヒ!と特有の笑顔がまるで一足早く花開く桜の様に花開きました。トップページのしゅかがね、いいんですよ。海が大好きなので、あ、いい、と。そして次のリンファの緑が中国の水墨を思わせるような感じで、あ、いい!!と、そしてロリのパンツ。いや~、良い仕事してますね~~!!!!
ありがとうございます!!








網七トメさん・ミナカミさん

めちゃめちゃ楽しみにしていた本作。
というのは、隙あらばいつも自語り、私は船に乗っていたころ、この南港ポートタウンの「南港東」駅からさらに西側、カモメ大橋を渡った先の岸壁に着岸して荷役を行う航路に乗船しておりました。岸壁に着くと、自転車を必死に漕いでかもめ大橋の坂道を必死こいて渡り、南港東駅→住之江公園駅乗り換え→なんばのルートで「メロン〇ックス」や「とら〇のあ〇」へ行き乗船中に読む漫画を買い込んでいました。
そんなこんなで、え!?!?尊敬する水上先生と網七先生によるポートタウン線の散歩漫画!?!?はっきりいってこの宇宙で一番この本を楽しみにしてるんは俺俺オレオレ!俺~!!!!!!!となり、開幕ダッシュさせて頂きました。
そして「初手」「メロンパン」「「「「6購入」」」」
いきなり笑わせてくれるじゃないですか……この二人、史上最強のコンビ…!!(いやでも本当に食べてみたいです)
え!!??「初手」「住之江公園」「「「「オスカードリーム!?!?!??!」早速のノスタルジーパンチ、すでに挑戦者我は感涙でKO寸前です!!!!!でもオスカードリームって名前は知らなかったのでここでIQが369億くらいアップしました。二人は「恩師」……
平林駅のBARで腸ねん転起きるくらい笑って南港口のスタンプで地軸がねじれるくらい大爆笑して、南港東の、南港東の……あの階段で……夏の日に必死こいで自転車こいだ(三回目)記憶がよみがえって、笑って泣いてすでに大作映画の気分でした。もういやらしい気持ちとかそういうのはなくて、ヒトとして晴れやかな気持ちで生きていけます。僕はピュアな心で歩んでいけます。いや~~!ルナの下半身のぽっこり具合のえっちさが僕は本当に大好きすぎてとても性癖が込められてすけべな気持ちになりました!!!!ルナのぴっちりレギンスと天王寺のでっけ~~~の最高~~~!!!!!
このページ読み過ぎて指の癖ついてます。
ポートタウンの謎太陽くんすげ~可愛いんですよね。お品書きのサンプルで見た時から今もずっと気になっている謎太陽……謎……
食レポも凄く好きで、大阪に行くといつもタコ焼き屋さんで迷っていたので助かります。レンちゃんの幸せそうなお顔、まぶしすぎるぜ!!!
最期の奥付の風景で、ああ、もう終わっちゃうのか……ってなって、凄く寂しくて、でも寂しいって思える作品って、本当に大好きな作品なので本作を読み終えた後にそう感じられてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!









むさしの号さん(代表)

まずは合同本の主催、お疲れさまでした!!イベント前の編集の苦しみ、わかる~!!!!!!!!!!頑張って!!!!!!と心の中で泣いておりましたので、無事発行されて心よりのお祝いを申し上げます。
沢山の参加者の皆様の作品をまとめる責任感と幸福感を、本作を読んでいると凄く伝わってきました。
どの作品も愛すべきページで、本当は色々とお伝えしたいお言葉はありますが、むしろ合同本というすべての関係者様方で作られた結晶にたいしては、最高だった、と一言を送らせていただくことがこちらからの誠意と感謝とさせて頂きたいと思います。
改めてお疲れさまでした~~~~~~~!!!!










めっそさん

サークル主最推しのまとめ本。これは見るしかない。そんなことは紀元前からの『約束』なんですよ!!!正直申して、僕がTERAをきになりはじめたのはめっそさんというTERAを愛する一人の『漢』の影響が色濃く、その方のいちほ本????ふ~ん……イベント中に読むしかないJAN……とイベント中に読みながら、汀良……かわいいぞ……となっておりました。僕はめっそさんのデフォルトが超~~~~~~好きで、開幕デフォルト????なにこの「「「「読者サービス」」」」応募者全員ガンギマリか??????とめっそ氏の「呪術」にみごと「開戦」させられました。汀良とチコのほっぺがくっついているやつが本当に好きやねん……アタイ、この汀良とチコのほっぺがくっついてるやつがほんっっとに好きや……エッチなチアガール最高~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ありがとうございました!









めろるさん

めろるさんのフブコタ成分タップリ摂取出来て嬉しい~~~~!に尽きました。メイドね~~~メイドが、メイドが良いんですよ!!!!!!!!!
二人の距離感、表情、空気、それが無音の中で凄くストーリー性や「間」を感じられて、やっぱりめろるさんのFBKTは良いな~~~~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、とすべてのページで、うん、うん、となりました。完成版めちゃめちゃ楽しみです!!!
ありがとうございました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?