はじめてみて得たもの

noteをはじめて、よかったなと思う事。

たくさんの作品と触れ合える事。

刺激をもらえる事。

表現してみたい事はたくさんあるのに、形にならなかったり、表現する事を諦めてしまったり…。

この場があって、とりあえずやってみよう、書いてみようと思えた。

スキやフォローしてくださった方ありがとう💕

ひとりで書く事をしていたら感じることのできなかったものいただきました。わーい!

noteの使い方もまだよくわかってないんだけど、ぼちぼちやっていけたらと思っております。

写経もやってみた。1日で何か変わるわけではないので、継続してやってみます!!

二日目の感想でした。

#noteをはじめてよかった #note初心者  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?