見出し画像

タイミング

物事が進む時、タイミングって大切なんだなと知った今日この頃。

先月末知り合った人となぜかトントン拍子に会うことに。

しかも、私が行きたかった場所に連れて行ってくれたり、とにかくタイミングがめちゃくちゃいいんです。

ご縁てこういうものなのかもしれないなあって感じています。

会おうと努力しても全く会えない人も入れば、タイミングよく会える人もいる。

話は変わりますが、先月自分にとって大きなチャンスがあったんです😊

それもまたタイミングよくお声掛けしてもらって、ちょっと勇気は必要だったけどこのチャンスはなかなかないって思ったので掴んでみる事にしました。

結果、チャンスを掴んでほんとによかった!!

次につながる人との出会いやパワーをいただけました✨

出会いとは逆で、大好きで尊敬していた上司の異動も急に決まったりしました😭😭

とても寂しくもなったし、いつどんなタイミングで離れる事があるかわからないんだなという事も知れたので、日々大事に過ごしていきたいなと思ったのと、自分の思いは伝えて行こうと大好きな上司にはお手紙書きました📝

またいつか会えるかもしれないし、会う機会がないかもしれない。

だからこそ、今側にいてくれるご縁のある人たちを大事にしていきたいなと思えました✨✨

タイミングの話に戻りますが、会いたいなと思ってる時に会えた(短期間で二回)のと、自分が今は1人でいたいなって思う時には声がかからない(相手に予定がある)というのもなんだかすごい偶然だよなあと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?