朝活

資格勉強のため朝活はじめましたが、眠い💤
以前も朝活?(朝早く起きるようにしたい)したけど、だんだんだれてきて、今回は5時半起き、勉強のための朝活にチャレンジ中。

塚本亮さんの本を読んで、行動することには成功しました✨
いつかしようではなく、今日から始めようと思えた。

11月27日からはじめてます。

理想は5時起きだけど、とりあえずできるとこからはじめてみています。

5時半に起きて、勉強できる日もあれば起きても眠くて勉強できない日も。 

起きれる日もあれば起きれない日も。

習慣にしたいので、ぼちぼち楽しみながらやっていこうかと思ってます✨

今日は全く勉強できそうにないので、記事書くことにしました。

朝活慣れるまでは、できたりできなかったりでよいかなと思ってます。

以前タバコやめたときも毎日眠かったから、習慣を変える時はしょうがないのかも。

就寝時間をはやめたり、生活全体を整えるのには時間がかかりそう。

記録として書いてみました。

昨日も、今日も起きたはいいけど、頭がボーっとします‥。

今後の変化を楽しみながら続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?