大好きな人

大好きな人に大好きだって伝えてからすごい幸せを感じられるようになりました✨

ずっと苦しかったのは素直に自分の気持ちを表現できなかったからだったんだって。

なんで好きを伝えるのに躊躇いがあったのかの一つに、好きと伝えたら付き合うとか、そういう関係を求めていると思われると思ってたから。

言語化が難しいけど、一緒にいたいなとか大好きだなとかそういう気持ちはあるんだけど、相手に付き合ってほしいとかそういうのを求めてるわけではない感じで。

今日とても似たような関係の記事に出会いました。
とても嬉しかったし、今の関係のままでいいんだって思えました。

大好きな人にも、それは伝えたんです。
そしたらそれでいいんじゃないかって言ってくれたから同じように思っていてくれたのかもしれません。

素直な気持ちを伝えてから、明らかに彼の様子が変わったんですよ。

言葉にはしてくれないし、聞いても「いつもと変わらない」っていうんですけど、伝わってくるものがあって。

感情って伝わるんだなって実感しました。

パートナーって言葉もしっくりこないし、彼氏とかそういう言葉でもなくて、大好きな人。

結婚したいとかもなくてただ純粋に大好きで寄り添っていたいなって思える人に出会えた事が嬉しいです。

ちょっと変わった関係なんですけど、それが私にとっては心地よくてこの関係を大事にしていきたいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?