仕事再開。猛烈な暑さにタジタジ

こんにちは。ひろぽんです。

現在の都内の気温は37℃です。

浜松では41.1℃と過去最高に並んだとか…

まさに「滝のように」汗が止まりません。

この暑さはもうしばらく続くとのことで、コロナ対策のマスクにも気をつけたいところです。


この前のnoteで報告した冷感マスクを始めて付けました。

期待していた冷感性能はそれほど感じなかったものの、不織布マスクと比べてマスク内が蒸れない・暑くならないのはよし!

「マスク 冷感」もしくは「マスク 夏用」での検索ボリューム、競合性がまずまずなら、紹介ブログを書いてみたいと思います。


いや〜しかし暑さに弱いので、この暑さには身体に応えます。

来週までこの暑さが続くようなので、水分補給をしっかり摂って、あまり無理しないようにしてくださいね。


それではまた(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?