見出し画像

おススメの本✨

こんばんは、今日もおつかれ様です!
noteが言ってくれた通りに書いてみました笑

今日おすすめしたい本は、コレです。
「あなたの意のまま願いが叶う☆クオンタム・フィールド」
著者:佳川奈未 (未来出版)

私は気づけば、通常は9割くらい人からおすすめの本を
読んでいます。(月に7冊くらい読みます)
その中でもこの本の薦められ方が強烈でした。

話している最中に即、ネットで注文するようにと言われて
その情熱についついポチッとしてしまったものです!


★☆情熱は、伝導する

佳川奈未さんの軽くて明るい口調は
嫌いではないので、読んでみようと思います。

「神秘とリアルをつなぐ量子場の秘密」

愛と感謝で、どんな引き寄せやオーダーを叶えていけるのか!
読んだことがある人がいたら感想なども聞けると嬉しいです。

↑ 例えば、こんな風に意図を放つのもオーダーですよね。

人間のやることは、間違いだらけですが量子場の世界は、
間違いがないようです。


全てが必然で最善!成就までに必要だったこと!

そんな風にこの本を紹介してもらったことを感謝して
高次元や神の世界をのぞいてみたいと思います。

ではでは、また!
ちなみに紹介してくれたは、巻き込み力が半端ない女性です。
ある意味、超実践者だと思っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?