見出し画像

八ヶ岳で、妖精みたいなお二人にお会いしました🌸

こんにちは✨
人生の節目に素敵なご縁で、妖精(フェアリー)と呼ばれるお二人とご一緒させていただきました。

八ヶ岳の自然の中で、癒されて学び大き時間となりました。

ちょうど1ヶ月経つので、色々と振り返ってみました。

私は、小さい頃から母親が花好きで、花とご縁はかなり深い方だと思っているのですが、今回は、誕生花セラピーの創始者の三奈さんにお話を聞けて、感動もひとしおでした。

🌸誕生花セラピー🌸
12種類のお花で、
自分のことがよくわかります


金丸みすずさんと白岡三奈さん
clubhouseでも活躍のお二人です。可愛いい花にも癒されました。

後日インタビューをさせていただききました。

ぜひ、三奈さんの想いをお聞きください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?