見出し画像

魔法のお茶会✨次回は、7/8です!

魔法のお茶会✨✨
オンラインが開催されました! 

こんにちは、しずりんです。

お茶会クイーンのしばたみかさんの
「ありがとうがいっぱいの魔法のお茶会」
大盛況でした💕

私は、先月の5月15日にオンラインお茶会を開催させていただきました。自分が参加するのは、初めてでこの開催をとても楽しみにしていました。

こんなにあたたかく、学びと胸があつくなるお茶会があるなんて、感動です😭

自分らしく生きるサポートができる。素敵な魔法をかけあうお茶会をTeady(公認ファシリテーター)みんなで、1000人の方と共に地球と人を癒していきます🌸✨

お仲間も募集されています。


来月の7/18(火)14:00〜15:00は、
みかまるさんと話せるお話し会があります!

テーマ:本当の自分と調和して
シンクロニシティを作り出す3つのステップ

アーカイブなしで、ここだけの更にに深いお話しも飛び出すかもしれません。

【第5回みかまるさんとお話し会】
@オンラインZOOM
お申し込みはコチラ▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=drluis

もっと近々には、7/8(土)に東京都内のアクセスのよい場所で、80人規模の魔法の茶会が開かれる予定です♡詳細は、お楽しみに♡

引き寄せが半端ないです。
みんなで、望むものに引き合っていきたいですね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?