見出し画像

少し思ったこと

今まで相手の全てを受け入れることが大事だと思ってたけど。
受け入れて自分が苦しくなるんだったら、受け入れる必要はないんじゃないか?
私の気持ちを優先するべきではないか?
ただ、相手も私の行動に対して我慢している部分があるということは確かだ。
その我慢している要素が、どれほど許容できるものなのかを考えることが重要なのではないか。
私は、疲れていても話していたいと思う人間である。同じように思ってくれる人を探すべきなのだろうか。
まっっっったく分からない。
自分の気持ちをどれだけ優先すれば良いのだろうか。私は自分のことを大切にしていないのか?
まあ彼氏とかいう存在は必ずしも必要なものってわけではないし、探す必要はないのだが。
少しづつでも良いから言語化して自分の考えを整理していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?