日記3

今日は朝から元気だった。今までネガティブでいただけに少し逆張りでもしたのだろうか。
授業が終わって、空き時間に友人と電話した。私がLINEで送ったメッセージに即反応して、時間作って電話して話してくれた。嬉しい。
友達と話していて少し沈んでいた心が落ち着いて、良い気分で次の授業に向かうことができた。最後の授業が終わってから、高校時代の友人と会った。
高校時代の友人と会うのは楽しい。高校では自分を全開にして過ごしていたので、みんなと付き合う時間がとても楽だ。「にぃ相変わらずだなぁw w」と言われる時間はやっぱり楽しかった。友達も垢抜けていてもやっぱり根は変わらない。とても面白くて、ずっと笑ってばっかりだった。少し真面目な話もして、馬鹿話もして。最高すぎる。
その友達にも悩み相談少ししたけど、私と同じ悩み持ってる人結構いるらしい。少し安心した。
そんな話は一旦おいておいて!今日は高校の楽しさについて話し合ってた。やっぱバカ笑いが一番だ!!!お淑やかなんて知らん!はっちゃけてなんぼだ!!って結論に至った。楽しいなぁ、夏にまた会う約束したから、それまで頑張ってこ。
今日はちょっと書ききれないな。とりあえず楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?