日記12続

今日一つだけ、楽しかったこと書いておく。
今日は帰りに公園に寄った。その公園のベンチに座って周りを見つめながら、ぼんやりとしていた。
辺りは人気が多い公園で、子どもたちがたくさんいた。
その光景を見て、何だかわからないけど、すっごく微笑ましい気持ちになった。別に可愛かったとか、そういうわけではないと思う。
ただ、とっても楽しそうで、というか今をめいいっぱい楽しんでる感じがして、少し虚しくなったという方が正しいのかもしれない。
私は何やってるんだろう、とか思いながら見ちゃってたのかもしれない。
でも、色々なことに対して悩む時間を持てるのは幸せなことかもしれない。
疲れたらあの公園に行って、ぼんやりして癒されようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?