日記13

今日は楽しいことがたくさんあった!!
まず1限では、各自解けたら発表するって感じで私が立候補した問題があったんだけど、他の子も手上げてて。私がじゃんけんに負けた時に悔しい〜〜って突っ伏したら、先生が私が恥ずかしがっていると勘違いして「みんなの前で負けるのは恥ずかしいからね…」ってみんなに言っててめっちゃ恥ずかしかった笑笑笑 でもなんか楽しかったから良いや!
そのあと、次の授業を一緒に受ける友達が授業切ったから私も切って、友達に一緒に授業行こう〜って言われて潜った!!
意外と面白い授業だったし、次は同じ授業とろうね!って言われてすっごく嬉しかった笑

そのあとは友達とお昼を食べた。まあ安定に落ち着く。何だっけ、話したことあんま覚えてないな()でも息抜きの時間になったのは間違いない。

そのあとちょっと遅れて授業に出て、そこでの内職(?)が結構捗ったのでよかった。
その後の空きコマでは、睡眠不足を補うために寝てた…とりあえずクラスの子達とだべる(?)てか一緒にいるの本当に楽しいな…楽しいというか、ある程度素出しても居心地良くあれる場所というか。
気使うことなく寝れる関係って好きなんだよなぁ(場面によるけど)。

そのあとの授業も結構楽しかった。

あでも1つだけ。ひよってないで積極的に質問すればよかった。感想なら言えるんだけどなぁ、、じゃないよ、じゃあ早く発言してやれよ!!って話なんだよなあ…。毎回他の人に期待しちゃいがちだ、心がけたいな。

最近色々考えて疲れてたから、それだけに本当に楽しい1日だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?