見出し画像

よぎろう君のページ①

3月12日 よぎろう(嫁)君の誕生日でした☺︎
最近の流行りはどくだみ茶を飲むことです。
ザキトワがポケモンデッキについて呟き始めたので、
勝手に参加しちゃいました☺︎
よぎろう君はポケカ超初心者ですが、
ザキトワに負けるのが悔しいのでこのつぶやきを見た
心優しい方は、これなら勝てるのでは??と思う
デッキをぜひ教えてほしいです。

⭐︎自分でデッキが作れないので、いつもザキトワが
作ったデッキを使っています。
これだと相手はこう動くカードだって分かっているので
不公平なのと、ザキトワも面白いのかな?と思っている訳です。
でも自分で作るとなると難しいので知識が欲しいのです。

一応、よぎろう君用にバンギラスEXがメインのデッキを
主に使っています。
相棒はギルガルドを入れています。
相手のEXポケモンからのダメージを受けないので
バンギラスに思うように進化させられない時
自分のポケモンがやられてしまわないようにという
守りとして入れていますが、これまた3進化なので
早めに進化できれば強いなと思っているのですが
進化できないと難しいなって感じでして‥
他によきバンギラスのパートナーに相応しい子が
いればなーーーーーーーと考え中です☺︎

ご意見どしどしお待ちしています。

以上、よぎろう君の記録でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?