見出し画像

告白されやすい女性とは

男性が心を盗まれてしまう「告白されやすい女性」の共通点4つ
なぜか男性から絶大な人気がある女性っていますよね? すぐに告白される女性には共通点があるという声も……。男性から「好きです」と言われやすいのは、外見が可愛いからだけではないのだとか!
告白されやすい女性」の共通点
1. 一緒にいる時に、たくさん笑ってくれる
たくさん笑ってくれる女性は「受け入れてくれそう!」「安心感がある」という声が多数! 一緒にいる時に彼の話を聞いて笑ったり、何かをしながらニコニコうれしそうにしたりすると「一緒にいるのが楽しいのかな?」と彼も心を掴まれてしまうものなのです。

2. どこか放っておけないところがある
ひとりで何でもできそうな女性よりも、どこか放っておけないところがある女性に惹かれるという声も目立ちました! 実はおっちょこちょいだったり、一緒にいてあげないと心配と思わせる部分があったり、隙がある女性は男心を掴みやすいそうです。

3. ほどよく彼に頼って甘えるのが上手

男性は自分を頼ってくれる女性に「好意を抱きやすい」という声も目立ちました! 彼の得意分野を褒めながら「他に頼める人がいなくて」「○○くんなら得意だから、お願いしたい」と甘えられて嫌な男性はいないものなのです!
. ギャップがあって可愛らしい
いつもはサバサバしているのに、彼の前では可愛らしい言動をしたり、クールな女性がオフの時は思いっきり笑ったり。そんなギャップを持つ女性は「俺の前でしか見せない魅力」を持っているので心を盗まれてしまうという声もありました。

まとめ
こんな共通点に当てはまる女性は「惚れられやすい」「告白されやすい」という声が集まりました! 外見だけじゃなくて、こんな内面を持っていると「好きです!」と言われやすくなるものなのですね。気になる彼の前では、こんな言動を意識してみてはいかがでしょうか?

夫婦関係専門