見出し画像

ゴールイメージのアップデート

身に纏い動いて初めてデザインがもつ魅力•ことばの美しさが溢れ自分らしさが生まれてくる。
自分のスタイルを探すのはとても時間がかかる。
これよりももっといい心地良さ
いつも問いかけながら最適を探していく。

繰返す失敗もツールや時間をどんなに費やしても変わらないとき
得意なほうだと思ってたことや慣れは
歳を重ねるごとにいつものやり方やスタイルを疑わなくなる。まげなくなる。
ゴールは一緒でもアップデートが必要で、
どんなに素材がよくてもやり方に偏りがあるとクオリティーを下げてしまう。

ゴールイメージのアップデートをしていく。
それは必要な素材の鮮度高く、自らを満たし周りに与える。

そのために
どう動くき歩くか、どのように話すか、どう表現するか。
自信を持って、美しく、すべての動作が自然に身についているように優雅である事を。
発言と行動の意味を持つこと。
外見だけでなく内面の美しさを求められる質のいい環境に。
よりよい心地よさを求めて
一つひとつ重ねていく。

じんわり起こる出来事も
アップデートのサイン

my selfe styling
自分のstyleを作っていく
#fashion #styling #skincare #makeup #art #reading


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?