見出し画像

いつまで、🧍養分🧎するん?今どんなきもち?これ見て、そろそろ狩られる側から狩る側においでよ

割引あり

こんにちは、ヴァルブレイブに続き、今回は😤カラクリサーカス😤の狙い目について書いていこうとおもいます!!
ヴヴヴに続くあたしの、貯金箱2号カラクリ君、この機種なんといっても、面白い!通常時、cz.AT..すべてがよくできているとおもいます!ただ、かなりの、荒くれ者でトンガリまくってて、とにかく荒いです、余裕で、設定4.5.6とかでも5000枚とかぺろりします🍄
ただ、7000枚ペロリ(*´ڡ`●)の後に万枚吐き出す🤑とかもざらにあります

ここから先は

3,017字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?