見出し画像

しまむらだけで地雷系になれた!🖤

どうもっ
推しのライブグッズの画像楽しみすぎで死にそうな(?
みくですーーー!


私最近地雷系になりたくて、服とか探してたんですが!
学生、金欠、地雷初心者の民は

しまむらめっっっちゃおすすめです😉

なんかしまむらの服は芋っぽいって意見もあるんですが💧
個人的には普通に可愛いし安いし鞄とか靴下もしまむらで揃うのでおすすめです!!

ちなみに子供服で地雷系ってまだ少ないと思うんですが!😭
しまむらグループの「バースデイ」で少し(ブラウスは3種類、スカートは4種類位。)売ってました!✨
私は背がちいさいのでバースデイも見にいきました!

あと!アベイルは地雷、量産女子の味方すぎてやばいです😬

鞄、服、靴、靴下、リボン、などなど…
アベイルだけで本当に地雷女子なれます笑
しかも他の服も可愛いしサンリオコラボとかもいっぱいある!🫶🏻
Sなら小学生もいけると思うし学生さんも行く価値あり🙆‍♀️

地雷系なりたいかた参考になったら嬉しいです🥹

ばいばいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?