見出し画像

瀉血ってどうなの?死ねるの?

鬱状態の人間の愚痴です。自分で自分の人生をめちゃくちゃにしたバグ存在の末路です。
生活保護受給中 自殺予備軍なので、
世の中を謳歌している人はバックして。
つーかしろ!お前らみたいに人生謳歌してる奴はお呼びじゃねえ!とっとと帰れ!



表題通り、瀉血ってどうなの?死ねんの?手首バッサァやるよりお手軽そうなんだけど。
確かに動脈に針刺すの痛いけどさ、自分の腕を縦に切り裂くほど根性ねぇんだよ。他人の腕なら出来るぞ、多分。
百均で売ってる化粧品用?の注射器で出来る?
Amazonでちゃんとしたの買え?
何ゲージがいいとかよく見るけど。
ちょうど夏場だし、川の浅い所にサマーベッドとか置いて両手両足に針刺して、川に浸しとけばいけるのか?下流の方には申し訳ないが。俺の
血液混じりの水で遊んでくれ。変な感染系の病気は持ってないから安心してくれ。

成功した場合はやっぱり成功談が無いのが難しいな。どの手段を取ったとしても。
やっぱここはこうした方がいいみたい
みたいな成功談を聞きたい。
俺も成功したら教えてやりたい。
AIの研究ばかりしてないで、そっち方面の研究もして欲しい。
魂?思念?を一定時間その場に留まらせる何かとか。
そうしたら色々聞けるのに。聞かせてやるのに。
と言っても聞くのは警官か?意味ないな、それだと。
関係ない動機とか聞かれて時間切れ、みたいな。

中途半端に血ぃ抜いて遊んでるのじゃなく、家族にバレて救急搬送とかされた人の話を聞きたい。
やったことある人教えてくれ。
ネットの海で探すのは面倒過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?