見出し画像

WAVE


海を眺めることが好きなのですが

どうして人を魅了するのか

魅了するというと大袈裟なのかもしれませんが

実際 名だたる画家もを描いていることが多い
と私は思いました
というか、私がそういう絵に魅かれているので
そう思っているだけでかもしれませんが

この前に行った マティス
波を描いたものが多くあります

そして葛飾北斎

富嶽三十六景

すみだ北斎美術館にて


まだまだ、この前行った東京アート旅の余韻が残ってます

Apple Pencil Proで波のイラストを描いてみました
ペンの向きを変えると太さが調整できました
わかりにくいですが

1日1つは何かを描いていこうと思います
(ここで宣言したらやるしかない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?