見出し画像

2024年も半分が終わる

こんにちわ

雨なのか晴れなのか、、、よくわからない天気が続いております

これ困るのが夜勤をしていると、天候の大きな変化で服装や持ち物が変わるということですね

まー仕方のないことなのですが、、、、

もう6月も終わりでして
今年も残り半分ですね

年始は
どんなだったかな。。。

心身的にしんどかった記憶はあります

病み上がりだったことと、職場もずーっとギクシャクしていて
どこで何をしていてもしんどいなぁという感じでした

仕事に関しては今のまま続けるか。。。。。と考えたこともありまして

結局辞めずに留まっているのですが、、、、

そんな感情を持ったまま4月へ

スタッフの入れ替えがあって、色々変わり始めました

色々課題はありますが、長い目で見ていい方向に進めばいいかなと思います

そして、誕生日からnoteを始めました

当初は毎日投稿を目標にしていたけど
継続って難しいですよね
6月に入ってから何度か投稿ができない日がありました

文章を書くことって難しい
スラスラかける時もあったのですが
しんどい時はマイナスな文面になるし
買いている方も読む方もあまりいい気がしないです

なので そんな時は書けていなかったかも

あとは、新しくiPadを新調しましたねー

いまだに無駄にスペックが高いiPadを使いこなせていません
でも、キーボードが打ちやすくて、打ち心地もいいので
noteくらいの長い文字数を打つのは楽しいです

残り半年かー
早いなー

年の瀬にも同じこと書いていそうだ

後半は、チラチラ国内旅行に行ったり、ライブに行ったり
決まっている予定はそれくらいかなー

あとは職場の意向調査ですかねー
もうすぐしたらあるんですよね。。。。
次年度どうしたいかとか、キャリアプランとか、意見とかを書くのです

そんな感じで夜勤に行ってきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?