見出し画像

アイスといえば。。。な話

おはようございます

またしても昨日投稿できませんでした

夜勤明けで昼に病棟を出て、同僚と夕方まで喋るっていう
たまにこんなこともあります

鬱憤晴らしもたまには必要なのです

最寄りのスーパで買い物して帰宅

そのまま朝まで爆睡してました

久々にスーパーであのアイスを見つけました

それはハーゲンダッツです

やはり美味しいですよね
濃厚なアイスクリーム

「ティラミスクッキークランチ」
「アーモンドキャラメルクッキー」

いつも新製品を目にしたら買う様にしていたのですが
最近遠ざかっていたな

アーモンド大好きなんですよね

ティラミスも好き

自分の機嫌とりにちょうど良いハーゲンダッツ
そして、正真正銘のアイスクリーム

今日は雨
そして疲れの取れない休日のお供に
ハーゲンダッツで機嫌をとり癒されつつ
ぼーっとと過ごしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?