見出し画像

夢って何

最近私の推しが夢について話していたので私も思う事を書く。

『夢が叶ったとかは主観ではなく世間がどう思うかで決まる。』

そんなような事を言っていた。

凄い嫌だなと感じた、心が拒否した。
そんな考え方辛すぎるし世間て誰?自分の大切な事を他人に判断させないでって思った。

推しは芸能人だ。

人の前に出る仕事故に人の事を気にするのはそれも仕事なのかもしれない。

でもさ、見た目や考え方とかもさ一般人でも芸能人でもそんな気にしないとダメ?

一般人でも色々言われる世の中。

芸能人なら尚の事。

けどさぁ、それで変わってしまう事で自分がなくなっていく気がする。

自分でも良くわからないけど

夢って何個持っても良いし、夢が変わっても良いじゃん。
文句とか言う意味が分からない。

私は推しは夢が何個もあってそのうちのいくつかは叶ってると思ってる。

だからツンツンし過ぎないでくだらない事で笑ってほしいな。

笑ってる推しが可愛くてしょうがない。
サザエさんの波平みたいな感じになっても多分好き

絶対好き!!!


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?