見出し画像

宮古島1人旅⑤気まぐれドライブ

Google mapsで観光地と検索し気になる場所を巡ります。

下地島の通り池

石灰岩の浸食で形成されたすり鉢状の窪地に海水が満たされた池。海につながる洞窟はダイビング スポットになっていて費用も無料!

ジャングルトンネル
トンネルを抜けると先は海
ダイビングスポット

しとしと雨だったけれど1人だからこそ誰にペースを合わせるでも無く好きなタイミングで写真が撮れる事が写真好きの私にとっては、すごく幸せだった。

次に向かったのは海を見に行きたくなって
カヤッファ(中の島海岸)
シュノーケルが出来るらしく1人で来ている海外の人や家族連れが数組いました。
私は泳ぐセットを持って無かったので次は
Myシュノーケルセットを持ってリベンジしたい
海岸でした!

曇りでも少し肌がヒリつく

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?