書いてみんな幸せvol.4

龍体文字をカラーを使って楽しんます。
パッとみて、その文字の意味合いがわかるように笑い文字添えているのも、それを見た人も笑顔になるように(^O^)/  そんなチャレンジ時々してます♪

今回は、マーブルインクを水の上に浮かべ、ただそれを紙に写し取ってみました。でもマーブル模様みたいな感じにはしなかった。そして、ここにどんな文字を書き入れる? 

出来上がった模様から感じ取るイメージの文字を入れようか? そんな風にも考えたけれど、一番不思議な形をしている文字を書いてみたいと感じたので、書いてみた。「を」

画像1


今回はこの一文字がもつ意味を紹介します♪

「を」は、言葉をつなぐときの大事な言葉。だから、言葉を繋ぐように、人と人をつなぐ役割もあるようです。また不思議な世界を引き寄せるエネルギーも(^^)/    意味にもちゃんと「不思議」要素入ってました! 

音としては、自然治癒力を高めるエネルギーがあるとか(^^)/ 手のひらに書いて、瞑想するのも良いみたい♪

あなたは、どんな不思議な世界をみてみたいですか? 


一緒にミラクルを引き起こせる人と出逢いたいと感じた、感動の魔法使いシャーロット・アーティストでした(^^)/

#龍体文字 #笑い文字 #ミラクル #不思議 #出逢い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?