見出し画像

著者の谷村二十円先生からメッセージが届きました!『村を焼かれて死んだ魔王の元カノですが、彼の次元を超えた執着愛が重いです』

著者プロフィール

谷村二十円(たにむら にじゅうえん)
長崎県五島列島出身/シナリオライター、小説家
女性向け作品を中心に手がける
2017年 エブリスタ『天下分け目のBL合戦!夏の陣 リブレビーボーイ賞』大賞受賞
2022年8月より、脚本を担当するWebtoon作品『悪役令嬢の発情期』(レーベル:フラオト)が連載中

Amazonアンリミテッドで無料配信中です!


著者メッセージ

読者さま向けのコメントファンタジーの世界で恋をするなら、ヒーローはやっぱり王道の王子さま? 強くてカッコいい騎士? それもいいけど“影のある男”ナンバーワンの魔王さまはいかがでしょうか。
『村を焼かれて死んだ魔王の元カノですが、彼の次元を超えた執着愛が重いです』は、魔王の元カノとして過去にタイムリープし、魔王にならなくて済むよう彼を再教育する(?)お話です。
かなり自由に書かせていただいたので、私の妄想と性癖が爆発している気がしますが……。手に取ってくださったみなさまにも楽しんでいただけたらいいなと思います!

単話で読むならこちらも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?