見出し画像

牡羊座さんが輝くために~all for 火の星座

今日は牡羊座さんに
突然メッセージが降ってきたので😇
このタイトルです

蠍座の私から愛をこめて♡

牡羊座といえば、キーワードは”I am”
 
なので牡羊座さんを見ると
ついつい”I am”警察をやっちゃうのですが😅
 
そして最近も見つけましたw
 
I amで生きていない真逆の
生き方で迷走している子羊さんを!
 
万人から愛される♡
愛されキャラになる♡
自分を全部出すことでたくさんの人から
愛される♡
 
思わずサイレン鳴らして
駆けつけたろか、と思ってしまいましたよ👮‍♀️
ピピピー!!そこそこー!!
 
牡羊座と真逆の立ち位置
 
それって私的には
天秤座や金星、7ハウスの管轄
 
牡羊座は1ハウスでもあるし、火星でもある
 
そこに他者は存在しない
 
俺しかいない
 
俺か俺以外か、、じゃなく
俺しかいない
 
牡羊座が愛されることを意識しだしたら
きっとあなたの魅力が一気に影が差す
 
ダーク羊に一気に堕ちる
 
けれど、ここが牡羊座さんの沼でもあると思うのです
 
愛されることにこだわり
認められ、ちやほやされることに囚われ
 
そうなりだしたら
沼に足を引きずり込まれている証し
 
牡羊座の生きる目的、ミッションから外れていく
 
愛されるためにやるんじゃない
 
俺は俺やねん、を体現するのが
牡羊座さんの最大の使命でしょ
 
愛されるのは、結果論
 
目的と結果をごっちゃにしないでね^^

あなたにとって
『たくさんの人に愛される』は自分の尊厳を
明け渡して、媚びを売ってしまってるのと
同じ意味になる
  
そもそも火の星座、火エレメント’sは
媚びなんか似合わない
 
他の火エレさんって
しし座でしょ、射手座でしょ
 
愛され系要素が一番似合わない人たちでしょ
どう考えても🤣
 
だって支配星で見ても
♈火星、♌太陽、♐木星って
全然かわいげないワ🤣ゴメンネ
 
そんな私自身も
アセンダント 獅子座
射手座に3天体とあるので
ファイアーっけ強めなのでめちゃ共感なんです🔥

誰かに、たくさんの人に
愛されたい認められたいって思い始めたら
自分の本質からズレているサインなのかも

火の星座は
俺は俺やねん、しか似合わない

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪