見出し画像

〆ました!note記事とコメントで【無料公開鑑定♯4】~ココロの港~手放し&リリース祭り!

はぁい、まの真です😊
まの真の公開ご相談をアメブロから飛び出し
noteでやってみることにしました!

これまで3回アメブロで
風のさわさわ相談所として
やってきましたが
今回4回目は少し気持ち新たに?!


真のココロの港~Beautiful Harbor~
公開ご相談『手放し&リリース祭り!』


とネーミングしました🚢^^

そう、今回のテーマは”手放し”です

手放し、と一言で言っても
まあ難しいですよね💦

例えばネガティブな感情や執着からの
手放し、、と言われても
宣言やアファメーションだけで

よし!手放そう!

と思えるだけで
状況を変えられるのであれば
いいのですが

なかなかそうも行かないんですけど😿
という場合

というより、、
私自身がそうなんです(笑)

けっこう簡単に切り替えられる人
羨ましいワ🌹

(引きずりまくり執着しまくりが魅力の蠍座女子であーる🦂爆)

その負のエネルギーの断ち切り方は
かなりかなり探求してきました

そして今では
割とスッとシフトできるようになったのが
自分でも不思議なくらいなんです(;^_^A

で、で、
じゃあどれが最短の最善のアプローチだったか
お話しますね!

それは
手放したいそのもののエネルギーでは
なくて
その後ろ、背景、奥にあるものを
見付けること

なんです

例えば、お金の不安をなくしたい

これ、、

お金の不安を手放します

私はお金が好きです

みたいなアルアルなワークは
まあ死ぬほどやりましたワ😅

(私にとって効果あったかは、不明w)

その他思い込み・信じ込みを抜く
ワークもしましたが
どうだろ、、今一歩!おしいっ!
って感じかな(笑)

結局この想いはどこから来るんだろう?
と何度も掘り下げてみて
腑に落ちるところが見つかった感じです

それは
お金がないという不安を
支えている”別の想い”や概念が
あって

何にも縛られず自由に生きたい
という強烈な思いが私の中にありました

(でもこれすらも割と上澄みでしかなかったのですが 汗)

その下のまた下くらいにまだ根深い概念を
抱えていたことが、後々わかるのですが。

とにかくまず
その最初の自分を不自由にさせている
エネルギーが何なのかを知ることで
8割くらいのお金の不安は消滅した感じでした

いや、まあ今でもちらっと顔を見せることは
あるんですけどね🤣←人間だものってことでw

とは言え
以前はエネルギーのほとんどを
その不安や恐れに消耗していたので
一気に身軽になりました(笑)

これは飽くまで一例ですが
あなた自身が縛っているエネルギー

その手放したい思いには
理由があると思うのです

その自分のなかにどんなことが起きているか
自分の深い部分を見て欲しくて
手放したいコトが起きているのかも

簡単に手放しできる人との違いは
そんなところから来てるのかもしれませんね

もっと私を知ってほしい
というメッセージ☆

ポイントは手放したいエネルギー
そのものに焦点を当てなくていいよ
ってことかな

この公開相談では
まずとっかかりのような
トンネルの出口がどこにあるのか、
その先にある
そんな光を感じて頂ければ幸いです^^

ご相談には
お誕生日から数秘を参考にしながら
セルフセラピーカードで深層心理を
紐解いて
補助のアドバイスに
ラブノートカードというオラクルカードを使います

セルフセラピーカードは
心理学博士のチャック・スペザーノ氏が
生み出したもので

主に感情に特化したとても興味深いカードです!

ラブノートカードは現代を生きる頑張り屋さんの
女性のこころを
そっと温めてくれるような
とてもポップでかわいくアーティスティックな
オラクルカードです💗

あなたが手放したいもの
それを支えているのは何なのか?

この公開相談で垣間見てみませんか?^^

とは言え、、
ご相談内容はひとまず何でもOKです👌
(言うといて、手放しじゃなくていいですw)

まずはコメントから
①生年月日
②徒然で構いませんので、お悩みなど教えてください
(コメント欄は記事の下部に表示されます)

ご相談の返信は私からコメントにてエントリー
させて頂きます

※noteのルール上、アカウントが必要になります

カードの結果を写真にするか
ちょっと決めかねてますが
可能であればこの記事に写真画像を
追加していくかたちで
アップするかもしれません

こちらの公開ご相談は期間限定です
〆切る際はその旨予告します!

またどなたからもエントリーなき場合は
数日ほどでそっとなかったことにしますww

一応無料相談です!
もし相談してよかった^^と思って頂けたら
note投げ銭システムの”サポート”にて
お気持ちを受け付けております!

もちろんこのサポートは任意です^^
ご相談自体はお気兼ねなくエントリー
されてくださいね♪
(アメブロのフォロワーさん、読者さんじゃなくても
通りすがりの方でもウエルカムです!)

まの真の深き癒しの沼へご招待します😎💘ふふふ

それではお待ちしております!

まの真

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪