見出し画像

星読み3連チャン★自分を生きる・自分らしく生きる

アメブロ3記事アップしてます⤴️

被害者意識、、モッテマセンカ?
 
お教えしましょう
 
この世で一番カンタンにラクに
生きられる方法
 
それは被害者意識バリバリで生きること😌
 
私かわいそうな人!
生きづらくて、皆と違ってアタリマエのことができない
ADHD、発達障害ってこの前診断テストでも
結果が出たんだ
 
やっぱりね、って腑に落ちたフリしてる
あなたに贈る星読みメッセージです^^
(蠍の毒過ぎてすみません)
 
被害者意識持ってたら皆かわいそがってくれる
と思ってるでしょ~
 
そうでもないよー、皆あなたにそれほど
興味ないで~っていう現実を受け止められるかどうか


太陽星座は〇〇を表す!の〇〇は
まあいつも言われているアレなんですけどね💦
 
そんな難しいこと言っていないです
 
皆自分を生きたくて色々星をこねくり回すけど
そんなに難しく考えなくていいと思ってます、私
 
はっきり言って太陽星座を意識してたら
それでいいやん、って思ってます
 
でも、でも、でも、、、
それができないんじゃあ~~😭
って叫びたくなりますよね(笑)
 
その時に初めて色々他の天体を
見ればいいと思うのね
 
その太陽を阻止しているものは何か
 
でもこれね、自分の心の仕組みを
理解していないと
いくら星で見たとて
腑に落ちないかもしれない
 
つまりは
自分で自分のことを内観できて
俯瞰できて体感で理解していることが前提で
 
それが理解できていないから
いくら星読みしても
自分自身がわからなくなっちゃうんだと思うな


例えばグランドトラインがネイタルにあるから
勝ち🎉とかではないからね、ってことで
吉とか凶とか表面的なところで振り回されてるうちは
自分を生きれてないのかも?
 
例えばTスクエアがあったとしても
その人がその葛藤を既に昇華していたら
このTスクエアは凶アスペクトでも
ものすごい武器になるからね😌
 
あとは、お馴染みステリウムも
月やトラサタとスクエア取ってたら
まあご愁傷さまコースですわ🤣←私ぃ~っ
 

この3本です!


蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪