見出し画像

水瓶座新月★月は欠損?タロットカード”月”の意味~アメブロ更新

アメブロ更新しました

月に関する星読みネタです^^

月は欠損論を改めて掘り返し
そしてタロットカードの大アルカナにある
月について考察しました

これまでも月については
何度も発信してきましたが
私、マドモアゼル愛先生のファンなので
大筋同意なのですが
表現がちょっと変わってくるかもです

何といっても
私蠍座まさこのネイタルチャートは
月が強いです😁

魚座25度8ハウス
ドラゴンテイルと合
カルミネート(厳密にはキロンですが)
海王星とスクエアです

あ、ちょうどトランジットでも
海王星が頭上を通過中~

また4ハウスに太陽を含む3天体合
というのも影響ありそ🙄

まさに月に囚われし今世の人生かも🤣


月はプライベートで満たす、や
愛先生も月光反転法なる
月星座の対極の星座の言動を心掛ける、も

テクニックなので
月が強い私にはあまり効き目ナシです😅

というよりももっと深いところで
満たす必要があって

満たす、というより
やっぱり月を7歳までの未熟なままで
抑えつけてはダメなんじゃないかな、なんて
思うのです

その辺について語ってみました

またタロットの月のカードがそれを示唆しています

月のカードには道が続いています

これって太陽に続く道なんじゃないかな

気になる方は下記リンク先より
チェックしてみてください



蠍座まさこ


サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪