見出し画像

好きなことやりたいことが求められるとは限らない:アメブロ更新

アメブロ更新しました!
 
個人天体より社会天体とトラサタ!
 
そこを使えたら結果に結びつきやすいよ
 
とほしよみyujiさんのブログから
切り取りました😊
 
うん、確かに!
 
けど、結果がでることと
心が満たされていることとは
別物で
 
結果を追い求めて
つまり個人天体を放っておいて
社会天体以降へすっ飛ばしたとして
そんな成功法則が
全員に当てはまるか?といえば
やっぱりそれは違うのかも?🤔
 
個人のネイタルによるよね
 
ご相談の際いつもネイタルチャートを
見させて頂くのですが
ほんっとによくできてるな、と
毎回実感するのです
 
だってそのままだから
その方の人生も魂も
 

これまで成功や引き寄せ
現実を変えたくて
試行錯誤してきた方へ
読んでみてね

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪