整形美人はアリ?ナシ?@ゆりにゃ と 有村藍里〜アメブロ更新

アメブロ更新しました!


整形美人はアリ?ナシ?@ゆりにゃ と 有村藍里

ちなみに、お二人共尊敬の対象です

その理由についてアツく語ってみました😍


コンプレックスはきっと
他人に植え付けられたものなんだけど
それを糧に変えたのが
このお二人なのかな、と


そしてこれはアメブロには書いてないけど
後からホロスコープを調べたら、
お二人共、なかなかにカリスマティックな
座相をお持ちでビックリ😳


まさに外圧や外側からの刺激を
乗り越えていき
自分のモノにするタイプと
読ませて頂きました


でないとあそこまで
突き詰められないよね


蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪