見出し画像

星読みご感想②月獅子座のTスクエアを癒やす~アメブロ更新

アメブロ更新しました

前回①はこちら
前回は太陽ノーアスペクトについて触れています

今回は月を含むTスクエアをがっつり
解説させて頂きました!
 
実際のご感想ものせています^^
 
今回の方も月の欠損で迷いが生じた面があったようです
 
最近増えてます😅
それだけ月星座の解釈は難しいのかも
 
あと月の欠損の破壊力な
 
パワーワード
 
さすが愛先生^^
 
で、かくいう私は
愛先生の月の欠損は発信された当時
YouTubeとアメブロをほぼ全て見たり拝読したりで
あと書籍も読ませて頂きました
 
私は元々愛先生のアドバイスが好きで
ラジオのテレフォン人生相談の回答内容も
癒やされるタイプです
 
月の欠損が癒される人とそうでない人は
とても分かれるようですね
 

月の状態によって変わるのではないか
という別の術師さんのご意見を聞いて
さもありなん…と
 
私は海王星スクエアとドラゴンテイル合をはじめ
かなりたくさんのアスペクトが月にあるので
実感しています
 
ただぁーー!
 
月光反転法なる月サインとハウスの
オポジションのサインとハウスを
意識するといい説は
まったく腑に落ちませんですの、はい😅
 
いや、もちろん
こねくりまわせばそんなエピソードも
ひねり出せますよ?
 
でもそれ言うなら
ヘリオセントリックの地球星座を意識する
と同じじゃない?っていう
(太陽星座とオポジションに位置する)
 
愛先生オススメの月星座のオポジションの
ファッションをすると似合う
っていう説も
 
ホントにファッション好きなら
かなりハテナですけどね😅
 
ちなみに私は月魚なので
対する乙女座的なファッションが似合う
っていうのも
 
うーーん、どうやろ?って思いますねぇ(笑)
 
確かにスーツとか似合うかもだけど
スカートのスーツは似合わない
どっちかっていうとパンツ派なので
パンツスーツはしっくりくるかもだけど
スーツとかきっちり系のファッションって
各パーツのセレクト次第で
誰でも似合うしね😅って思うの
 
乙女座意識することで
乙女座的な言動を心掛けることで
月魚が癒されるか、というと
ちょっと微妙なところがあるのがホンネ😅
 
魚座的な境界線の曖昧さをきっちり正してくれる
例えばお掃除とかお片付けをちゃんとする
っていうのはやってますけどね💦
(10代の頃プチ汚部屋w)
 
まあそこを切り取るなら無きにしもあらず?か??
くらいで(笑)
 
私はそうやって頭でこねくり回して
知識でねじ伏せるのは性に合ってないし
私は星をそういう読み方はしないので
そこはもっとシンプルでいいんじゃないかな、と
思ってます
 
こねくり回してまで
自分のこと正当化したい場合
多分あなたは自分自身のことをほとんど理解していない
と思うんだ
 
だ か ら
 
月が泣いてるんだと思うのよ(:_;)
 
月星座のことがいまいちワカラナイっていうのは
自分自身を受け入れたくないっていう
サインかも
 
あなたの月があなたにわかって欲しくて
ずっと待ってる
 
そして月が腑に落ちるまでは
太陽星座が輝きたくても輝けない
 
今回のご相談者さまもそんなところから
セッションを進めさせて頂きました^^
 
今回は太陽牡羊、月獅子座
獅子ちゃんが誰よりも目立ちたいって言っているのに
そこが”ない”とされるのが欠損
 
でも目立ちたいって言ってるのーっ😫
その想いはウソじゃない、本音なの
っていうところ
 
そう、月はその人の”ホンネ”の部分なのです
 
体面じゃない、公のカオではない
まさに月はプライベートを表す、じゃないけど
その人の本質的な”想い”なのです
 
ただ、実行する力はない
テーマとして見せてくれるだけ
 
じゃあどうすれば?
 
そこまで来たときに
太陽のお出ましなのです
太陽が『よっしゃ!月の想いを叶えちゃる!』と
フロントに出てくるのです
 
だから
 
月は太陽に導かれし道なのです
 
また月は無意識としての存在です
 
だから意識しないとどれが自分の月かわかりづらい
 
俯瞰して初めて自分の月を汲み取れる
くらいに思っていてもいいかも
 
だから月にピンとこない人は
まずはこれまでのご自分を俯瞰することで
何か気付きがあるのかも
 
自分の中のホロスコープにある天体を
人生ベースで感じることで
ネイタルチャートは自分の羅針盤となります^^

蠍座まさこ

++星読み心理セラピー Menu++

●バッチフラワーレメディのセレクト付
星読み心理セラピーメール鑑定

星で心を読むのでなく、ご相談ありきで心を読んで星にリンクさせていく読み方の星読みメール鑑定をお届けしています
また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていくセラピー要素が特徴の内容となります
https://ameblo.jp/coco-maria/entry-12816986799.html


●心と魂の伴走ソウルコーチリーディング
メール鑑定&継続セッション

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ
上記のフラワーレメディセレクトにあわせて、星読みを通した心理リーディングをベースにワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りし、意識を変えていく濃密なメールセッションです
目に見えない領域を取り扱いますが、心や意識などの内側だけでなく、現実に起きている外側の仕組みの両方を理解できるようなメッセージやアドバイスをお届けしています
すべて文章でのやり取りなので、じっくりご自分の内側と向き合えるメニューになります
変容へと導く全4回セットです

https://ameblo.jp/coco-maria/entry-12816986799.html

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪