見出し画像

星読みご感想✳牡羊座太陽ノーアスペクトの悩み~アメブロ更新

アメブロ更新しました
 

今回は先日メールセッションを受けて頂いた
ご感想と事例のシェアです!
 
セッションは継続4回です
 
なのでその場限りでなく
4回の間にとことん掘り下げて
クリアにしていきます
 
質問回数など制限も設けていないので
セッション期間を皆さん有用に使って
頂けます
 
で、
今回はお仕事がテーマでした^^
 
が、
そこは飽くまで入口
お仕事がテーマなのに
子供時代のことや家系のプログラムまで
遡ります
 
また心理リーディングを
星読みと紐づけて更に輪郭をはっきりさせながら
お伝えしています
 
ただし、現実を変えていくことが
このセッションの目的なので
内面が外側をつくる、という法則の下
すすめています

さて今回は第1回目
今回のご相談者さまも星の知識をお持ちで
逆にインプットで混乱があったことも
お申し込み頂くきっかけでした
 
ちなみに、おなじみ愛先生の”月の欠損”でも
迷いが生じられていたようで
そのケースの方はよくいらっしゃいます💦
 
難しいよね、月のこと自体も月の欠損も。
精神論だし、人生レベルで落とし込んで
体感できる人と難しい人がいるのは
わかる気がするな😓

今回の方は月を含む金星と天王星のTスクエア
そしてヨッドもお持ちでした!
でもまずはこのTスクエアを理解して
把握していないと
なかなかどうして人生ハードモードで
エネルギーを削られっぱなしになりますよね💦
 
これはハードアスペクト持ちの宿命みたいなものかな
 
人生に設定してきた宿題が人より
多いと思っておいたらいいかも
 
そしてあわせて
太陽10ハウス牡羊座MC合なんだけど
ノーアスペクトという際立った配置も
お持ちでした😲すぎょい
 
ノーアスについては一応”凶”とされてる?
どう?(笑)
私独学なので、その辺わからないけど
良く言う術師さんが少ないのでそうなんだろうな~
 
実際その方も他の占い師さんには
苦言を呈されていたようで
まぁ、、どの視点で切り取るか、ですよね
 
それに太陽だけでなく
そんなふうに他の天体がダンスしてるワケなので
それもその方の要素の一部でしかない
 
ただ、太陽だからとっても大切
 
でも太陽ノーアスだったら人生終わりなんか
っていうとそうじゃない
 
一生自分探しが終わらない
と言われたようだけど
それ別に太陽ノーアスじゃなくても
一生自分探しは続くよね?と
蠍座な私は思うわけですよ

じゃあどうすればいいの?
というところ
 
そもそも私は星読みに関しては
全部私の心理リーディングの後付けなので
まずはご相談内容、その方の心ありきなので
 
星はもう一つのフィルターで
リンクさせて読むことで
解像度を上げるツールと私は思って
読んでいます^^
 
そしてどうすればいいか、を
メールセッションで掘り下げながら
一緒に探っていきます
 
よければアメブロ読んでね^^

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪