iPhone-Newsのコピー

期間限定セールを一瞬で書きかえる方法:Amazonや楽天のタイムセールをうまく使って利益を伸ばそう!

【編集・加筆】
★2020年3月25日:⑥【応用編】に参考ページを加えました。エラーメッセージについて書きました。
★2020年3月3日:【応用編】の[補足説明]を追加、【おまけのコツ②】を加筆、【おまけのコツ③】を追加しました!


ーーーーーーーーーーーここからが本文ですーーーーーーーーーーーーー

Amazonや楽天では、期間限定セールが頻繁に行われています。

タイムセール、限定セール、プレミアムメンバーセールなど、一年に何度もおこなわれていますよね。

この期間限定セールを自分のブログに取り入れたいと思ったことはないですか?

画像28

『でも、自分のブログの記事内に書いてしまうと、あとで修正が大変になってしまう・・・だから、期間限定セールは書けないんだよね。

けっきょく、期間限定セールのことを知っていても、記事内に書けない・・・』

期間限定セールのことをブログでお知らせすれば、もっと売り上げが伸びるかもしれませんよね。

『記事修正が大変なのが目に見えているので、できない』

たしかにそうですね。


しかも、それが何ページもあったら・・・作業は何時間、何日かかるかわからない・・・。

こんな単純な修正作業に時間をかけるくらいなら、家族や大切な人と一緒に過ごしたい・・・。

画像25


わたしも、同じことに悩んでいて、どうしたら期間限定セールのことを記事で紹介できるか、考えていました。

でも、期間限定セールのことを書いたとしても、一瞬で書きかえられる方法があれば、この問題は解決します。

★『期間限定セール』を一発で一瞬で書きかえる方法とは?

そして、この問題を一発で一瞬で解決する方法を思いつきました。

さっそく、この一瞬で書きかえられる方法を試してみました。


この期間限定セールを書きかえる方法は、とても単純な事なのですが、本当に一瞬で書きかえられるのです。

しかも、何ページにも渡って、期間限定セールが書きかえられます。

ほんのひと手間だけで。


かんたんに誰でも書きかえられるので、再現性100%と言い切ります

ただし、ワードプレスのブログに限ります。

わたしが、情報商材にたいして、思うことをツイートしています。

こんな考えを持っているわたしでも、この方法は有効だと胸を張って言えます。

このnoteは、再現性100%です。

内容があやしい情報商材ではありません。

どんなノウハウでも同じですが、確実に売り上げが伸びる、PVが上がるという魔法はありません。

でも、実践すれば、だれもがタイムセールをブログに取り入れられる方法をこのnoteでは紹介しています。

【購入した方の声】


ありがとうございます!

いろんな応用方法があると思うので、ぜひ活用してください。このトピックについて、役に立ちそうなことを思いついたら、どんどん追記していきます。


画像3

ここまで読んでいて、『なんだ、そんな方法は知ってる』と思う方は、おそらく同じ方法ですので、これ以上先を読み進めるのは、時間の無駄になってしまいます。

ぜひ、戻るボタンを押して、前のページに戻るか、他のページに行ったほうがよいでしょう。

★期間・数量限定でワンコインで10個までです

この期間限定セールを書きかえる方法は、期間限定、数量限定でワンコインで提供しております。

そして、売り出し記念企画として、今はワンコインとしていますが、限定10個までとさせていただきます。

また、どなたでも実践できるように、わたしが実際に自分のブログをつかって、説明動画を撮っています

次の瞬間にも売り切れるかもしれませんので、お早めに。

また、現時点では再販の時期は決めておりませんので、大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

画像26

ご購入後、なにかわからない点、質問などがあれば、Twitterやブログでお気軽にメッセージいただければ、幸いです。

ここから先は

6,247字 / 30画像

¥ 680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?