見出し画像

SNSでの出会い

SNSで出会った彼と
2ヶ月半

海外に住んでいる彼とは
彼が日本に来た時に
一度だけ2時間くらい会えただけ

次にいつ会えるのかもわからない
今どういう関係なのかもわからない

今までの私の恋愛は
出会ってから付き合うまでかなり短い

そんな私は
こんなにも進まない恋愛は初めて

私はせっかちだったんだなあと思いました
そして、こんなにゆっくりじっくり進む恋愛を
この歳で初めてするっていうのは
結構辛いものがあるのでした

どっちどっちなの
どう思っているの

もう疲れたとか彼に言いながら
最近少し
もう流れに身を任せようと思えるようになって来たのでした

コントロールしようとするのをやめよう

どうにもならないものは仕方ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?