見出し画像

ランチレコーディング

喜多方ラーメンが食べたくて、近場のお店を探していたら、はま寿司で期間限定で喜多方ラーメン出しているではないか?!
食べてみた。
なんと!美味いではないか?!
スープがもうちょい美味しければ完璧なのだが。
しかし、リピートしても良いレベル!
驚いた。
あと、これまた期間限定の宮城県発のとろカツオ。
あまり期待せずオーダーしたが、、、
美味い(笑)

はま寿司、前と全然レベルが違っていてビックリ。

喜多方ラーメンやらなかったら、多分一生来ないお店だと思っていたのに。

ごちそうさまでした(^o^)

よろしければサポートをお願い致します〜♫ サポート?!サポート(^o^)/