かざこし紙芝居フェスタ2nd

こんにちは!今週土曜日は!

かざこし紙芝居フェスタ2ndが、いいだ人形劇フェスタのなかで、開かれます。
場所はかざこし子どもの森公園^ - ^

また会えること、ふたたび出演できること、とってもとってもとってもとっても嬉しいです。
たっちゃん、みなさま、ありがとうございます!
どうぞ、よろしくお願いいたしますッ!

チャリホパ紙ッ芝居っ2024あいやー‼︎!スペシャル、ほぼほぼ準備が、できました!
紙めくめくめくります!どうぞ、おたのしみにー。

かざこし紙芝居フェスタ2nd
タイムテーブルは、こちら!です。

1、10:00 マーガレット一家 たっちゃん(25分)
「たっちゃんのおはよう紙芝居ライブ!」

2、10:30 うさぽん座(25分)
「小僧さんの地獄めぐり」

3、11:00 人形劇団なむなむ(20分)
「-としざえもん異聞-ばけもの寺」

4、11:30 紙しばいや もっちぃ(20分)
バルーン紙芝居「ヤマタノオロチ」

5、12:00 想作紙芝居屋 そらいろしゅんすけ(25分)
「吾輩は亀である えすかれーと」

6、12:30 壽ちんどん宣伝社(15分)
「子ども達親子と遊ぶプレゼントいっぱいな紙芝居」

(13:00~14:00休憩)

7、14:00 マーガレット一家 りさちゃん(25分)
「りさちゃんの自由な紙芝居」

8、14:30 紙芝居劇団どろんこ座(30分)
「わくわく紙芝居劇場」

9、15:00 チャーリー・ホッパー(25分)
「チャリホパ紙ッ芝居っ2024あいやー!!!スペシャル」

10、15:30 マーガレット一家 きむちゃん(25分)
「きむちゃんの華麗なる紙芝居」

11、16:00 家族紙芝居の〇〇一味(25分)
「紙芝居おじさんと紙芝居おばさんのシュールな紙芝居」

12、16:30 沖縄の紙芝居屋さどやん(30分)
「さどやんの沖縄かみしばいショー」

きっと暑い、とっても熱い、おもしろたっぷりの、1日になります!今週土曜日、かざこし子どもの森公園へ、ぜひ! お越しくださいませー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?