【秋田】ホテルアルファイン

12月の週末に楽天トラベル、早割プランで宿泊。

【早割14】★早期割引14日前★先行予約でお得♪素泊まりプラン

【早割14】★早期割引14日前★先行予約でお得♪素泊まりプランで申し込みました。

合計料金 5,700 円(消費税込)

『【禁煙】シングル(16平米)フロアー全体が禁煙となっております。 広いお部屋で快適にお過ごし下さい。』との事でしたが16平米より全然広かったです。

ドアを開けると玄関。左右には余裕あるクローゼットにミニキッチン。

ミニキッチンとはいえ、コンロはありません。ファミリーなら刺身や惣菜を買ってきて部屋飲みにいい感じでしょうか。あまり使い道が考えつかないですが、連泊するなら嬉しいかも。

肝心のお部屋はダブルベッドが余裕で2台入るお部屋で、シングルベッドにエクストラ用のソファベッドがあります。

圧巻なのは230cm x180cmぐらいの大きな鏡。ダンスの練習や筋トレしたくなるような広さです。

芸能人でも泊まるのかな?

なんに使おうか
古いけど充分。掃除も丁寧。ウォシュレットはない。
テレビちっさ
入り口付近のクローゼット
ちょっと寒々しいかな
エクストラ用ソファベッド