ご挨拶

改めて、まずはご挨拶から。
チャーリーと申します。
最近は主にメタバースのclusterで色々と遊んでいます。
DJイベントなんかで踊ってることが多いですが、一応Blenderやらunityやらの勉強がてら、clusterのワールドやアクセサリーなんかを作って公開したりしています。

以前にjavaを使ってandroidのアプリを作ったりしていたことはありますが、3Dモデリングなんかは完全に初心者なので、日々試行錯誤しながら勉強しています。
そんな中で気づいたことや学んだことを、他の人の役に立つかもしれないと思い、公開してみようと思います。
とりあえず、記事の更新は毎週日曜の夜21時すぎの予定です。

よろしくお付き合いくだされば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?