今週の結果報告:5/20.21

こんばんわ、シャルルです。

では、本題に入ります。
今日の記事は、今週の結果報告、予想記事の結果・レース回顧・中央の収支報告・地方の収支報告・購入全レースの収支報告を行います。

ということで、今週の結果報告、参りましょう

今週の結果報告

予想記事の結果

平安ステークス
◎ ?着
1着 ▲ 2着 ◯ 3着 △
馬券 ハズレ
短評
◎はいい手応えだったがうちで詰まって伸びず。
一瞬進路が開いたものの、馬群で挟まれてしまいそこが原因かなと。
斤量自体は問題なかった印象で、ここが叩きなので次帝王賞では狙えるかなと。

メイステークス
◎ ?着
1着 ✕ 2着 ✕ 3着 ▲
短評
◎はうちでどん詰まり。
本日2回目のうちどん詰まりで学習能力ないんか?と厳し目に言いたい。
ソングラインで見直したが、あれはたまたまうちが開いただけだったみたいです。
うまはかなり能力を余しているので、乗り替わりするなら次は期待できる。

オークス
◎ 7着くらい?
1着 ◯ 2着 ✕ 3着 無
短評
本命馬は見せ場十分だったが、力が足りなかったか、距離が長かったかそんな印象。
十分頑張りましたし、秋華賞に出てくるならそこでも期待したい。
勝ち馬は、強すぎですね。
川田騎手はほぼ追っておらず、ムチは2発ほどかな。
まだまだ底を見せていない印象。
若干テンションが高かった感じで、折り合いも途中ハミを噛んだ様子だったが、それでも圧勝。
普段よりも前につけて、あの位置からあの脚で行かれてしまうと他の馬はもうどうしようもないでしょう。
秋華賞は間違いなく適正距離の範囲になってくるので、三冠も十分すぎるほど見えてきた。
夏を超えてからリバティを超えて来るような馬を見つけたいですね。当然ながらリバティも伸びてくる可能性もありますが。

中央競馬収支報告

5/20
投資 7200円
回収 7900円
収支 +700円

5/21
投資 11700円
回収 6150円
収支 −5550円

地方競馬収支報告

なし

購入全レース収支報告

総投資 18900円
総回収 14050円
総収支 −7850円
回収率 74.3%

まとめ

ちょっと遊びすぎまして、マイナス収支。
来週は葵ステークスが土曜日、そして日曜日は目黒記念と日本ダービー!
ダービーはすでに買いたい馬が何頭も…
ソールオリエンスは当然ながら、ファントムシーフが今の所本命、タスティエーラも皐月賞予想でダービーでと言っていましたし、ノッキングポイントは前々から注目していて、なんとこさ!
楽しみなメンバーです。
絶対当てる、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?